Staff Blog

散策日和

皆さん、こんにちは。

今日も心地良い風が吹き、

過ごしやすい種差海岸。

今朝は霧でしたが、

熊野神社から上は晴れていたそうです。

夏風邪を引いてしまったわたくし、

体調も回復しまして今日は久しぶりに

芝生地を散策しました。

なんと気持ちの良いことでしょう!!

日光を浴びてより一段と緑が濃く見えます。

本当に気持ちがいい散策です。

やはり、健康第一ですね。

皆さんも夏風邪、熱中症など

くれぐれもご注意下さいね。

さて、芝生地では

ノコギリソウを発見しました。

CIMG7433

 

 

 

 

 

 

たくさん咲いています。

CIMG7437

 

 

 

 

 

 

エゾフウロとミヤコグサ

CIMG7435

 

 

 

 

 

 

ギボウシ

CIMG7439

 

 

 

 

 

 

ウツボグサ

紫色のお花が増えてきました。

そして、海側は霧。

CIMG7430

 

 

 

 

 

 

CIMG7431

 

 

 

 

 

 

陸側は晴れです。

CIMG7442

 

 

 

 

 

 

CIMG7441

 

 

 

 

 

 

熊野神社からは晴れているのも納得ですね。

明日も晴れが続きそうです。

ぜひ、種差海岸へ遊びに来て下さい♪


2018年7月
« 6月   8月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  
ページトップへ