Staff Blog

賑やか。

皆さん、こんにちは。

今日も30℃という暑さの中、
種差海岸へたくさんのお客様が遊びにきてくれました。
DSCN8915

 

 

 

 

 

 

風もない日なので、
日陰で休んだり、うちわで仰ぎながら暑さをしのいでる方々が多く見られます。

日本列島全体が高気圧に覆われていて、気温が上昇しているようです。

家でも冷房なしでは過ごせない日々が続いていると思いますが、
冷やしすぎは身体を冷やしたり、喉を痛める原因にもなるのでご注意下さいね。

そして、今日もホタテ貝のデコプレート作りが大盛況です。

本日の作品をいくつかご紹介します。

DSCN8913

 

 

 

 

 

 

飾りだけでなく、メッセージを添えて☆

DSCN8914

 

 

 

 

 

 

青と緑で海と芝生のようで可愛らしいですね。

明日も種差海岸が賑やかになりますように。


2018年8月
« 7月   9月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
ページトップへ