Staff Blog

大雨だー!!!

皆さまこんにちは。

Uターンラッシュがピークだとニュースで言われていましたが、

帰省されている皆さま、くれぐれも事故などに気をつけてお帰りください。

 

今日は昼から雨予報でしたが、ちらっと降っただけでしたね・・・。

と、思っていた矢先!

CIMG7545

 

 

 

 

 

どっしゃあああっと降って来ました。

ここまで降ると気持ちがいい!

お父さんが出口に回してくれた車に乗り込む子供たちも

大雨にはしゃぎながら乗り込んでいました。

分かります。

大雨ってなぜか楽しくなりますよね。

雨が降っても寒くないのが夏のいいところ。

 

とはいえ、風邪などひかないように濡れたままにしないように

気をつけてくださいね。

それでは、夏休みも残りわずか。

雨にも負けず、風にも負けず、楽しみましょう!

 

 


2018年8月
« 7月   9月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
ページトップへ