Staff Blog

大きな被害もなく・・・

皆さん、こんにちは。

昨日の台風21号、皆さんは大丈夫でしたか?

私は昨夜、風の音や風で何かが飛ばされる音が気になって眠れるか心配だったので、
ラジオで気を紛らわしていました。

種差海岸は特に大きな被害もなく、
気温も上昇し、太陽が顔を出してくれました。
DSCN9026

 

 

 

 

 

これぞ台風一過。

そんな中関西方面では、各地でかなり被害が大きかったようですね。

メディアで取り上げられた映像を見ると、
自然災害の威力を改めて感じました。

まだまだ時間はかかるかと思いますが、
一日も早い復旧になることを願います。

そして今日は、インフォメーションセンターに
三沢市内の中学校の皆さんが見学に来てくれました。

三陸復興国立公園についてや種差海岸についてを
スタッフの話や展示を見て学んでくれました。

皆さんのお勉強に少しでも役立ててもらえてたら幸いです。

また改めて、ご家族やお友達と種差海岸へ遊びに来て下さいね。


2018年9月
« 8月   10月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
ページトップへ