Staff Blog

台風が過ぎ…

皆さま、こんにちは。

今日の種差海岸は、

気温も30度となり暑い一日です。

CIMG7619

 

 

 

 

 

 

しかしながら、真夏の暑さとは異なり

どこか秋の空気が漂っています。

CIMG7621

 

 

 

 

 

 

夕暮れの海も穏やかです。

CIMG7623

 

 

 

 

 

今日は、遠くからお越しの方々が多く、

中には台風の影響でスケジュールが

大幅に変更になってしまったという方もいらっしゃいました。

色々なお客様から

「種差海岸へ一度来てみたかった。」

「いつ来ても素晴らしいところだね。」

などとお声をかけていただくと

毎日のように嬉しく感じます。

 

しかしながら、台風21号が通り過ぎ安堵していた

矢先に北海道を襲った地震。

自然は時にとてつもない脅威となり、

自然の力には逆らうことなどできないと

本当に強く思う日となりました。

今も大変な思いをしている方々が

たくさんいらっしゃると思います。

 

一日も早い復旧を願うばかりです。


2018年9月
« 8月   10月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
ページトップへ