Staff Blog

曇り一瞬晴れ

皆さま、こんにちは。

午後に少しだけ太陽が顔を出した

今日の種差海岸。気温はやや暖かい日となっています。

CIMG8009

 

 

 

 

 

 

今日は、久々にスタッフブログを担当♪

5日から9日まで地域の中学校の生徒さん2名が

グッジョブウィーク・職場体験で

インフォメーションセンターの仕事を体験してくれました。

ブログも一生懸命考えながら更新してくれました。

そんなわけで久しぶりに書いています。

5日間生徒さんたちと一緒にいて、

若返ったかな…?

気持ちだけですが…!!

緊張しながらも一生懸命頑張ろうという姿に、

私も新鮮な気持ちを思い出させていただきました。

さて、明日はまたお天気が回復し、

晴れの予報が出ています♪

CIMG8014

 

 

 

 

 

 

芝生もかなり黄色く変化してきています。

ぜひ、種差海岸へ遊びに来て下さい。


2018年11月
« 10月   12月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
ページトップへ