Staff Blog

冬支度♪

皆さま、こんにちは。

今日はとても冷えますね!!

お日さまが出たり隠れたりの種差海岸。

CIMG8035

 

 

 

 

 

 

お日さまが出ると暖かさにホッとします。

遠く向こうの雲が不思議な色合い。

CIMG8033

 

 

 

 

 

 

雲の間から光の筋も見え幻想的です。

先日のお休みで種差海岸をぐるりと車で走行中、

白浜海水浴場付近でリスと遭遇♪

道路をスーッと横切って行きました♫

運転中でしたし、一瞬のことでしたので

残念ながら写真は撮れませんでした。

小さな体でとてもすばしっこく可愛らしかったです。

CIMG8039

 

 

 

 

 

 

変りと言ってはなんですが、館内の置物でイメージ図です♪

徐々に寒くなるこの時期、

動物たちも冬支度で食料調達をしているのでしょう。

というわたくしも…

冬支度なのでしょうか……。

食欲が止まりません!!ヤバいです。

皆さま、どんどん寒くなる毎日ですが、

どうか暖かくお過ごしください。


2018年11月
« 10月   12月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
ページトップへ