Staff Blog

波しぶき

皆さま、こんにちは。

今日は風はなく穏やかな陽気の種差海岸ですが、

波は意外と高く、岩にぶつかり

豪快に波しぶきをあげています。

今朝、白浜海水浴場から見渡すと、

大須賀海岸が波しぶきで霞んで見えました。

DSC_0021

 

 

 

 

 

ちょっと靄がかかっているのがわかりますか?

今日は蕪島に寄って来ました。

ブルーシートがかかっていた再建中の社殿ですが、

着々と建設が進んでいるようですね。

DSC_0000_BURST20190115090516020

 

 

 

 

 

完成が楽しみですね♪

DSC_0016

 

 

 

 

 

八戸港を臨みながら、

ウミネコがたくさん波に浮かんでいます。

そして、浮き球もたくさん浮かんでいます。

餌をねらっているのでしょか。

2月頃からは本格的に飛来してくるウミネコ

今年もたくさんたくさん来てくれるといいですね。


2019年1月
« 12月   2月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  
ページトップへ