Staff Blog

雪舞う種差海岸

皆さま、こんにちは。

今日はとても寒いですね。それもそのはず!

DSCN9780

 

 

 

 

 

 

種差海岸は朝からずっと雪が降ったりやんだりしています。

DSCN9784

 

 

 

 

 

 

窓の雪のシールと本物の雪♪

DSCN9781

 

 

 

 

 

 

こんな日はストーブの火が心温まります。

本日、トレッキングをされて来たお客様が

情報ノートにメッセージを書いて下さいました。

旦那様と今年初ウォーキング、雪の中のトレッキング。

1万1千600歩を歩いたそうです。

館内でもゆっくりしていただきありがとうございました。

種差海岸で今年初ウォーキングとは、嬉しい限りです♪

次は友人も連れてまた来ますのひと言。

またまた嬉しい限りです♪

春の夏も秋も冬も

いつでも素晴らしい種差海岸です。

皆さんもぜひ遊びに来て下さい。


2019年1月
« 12月   2月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  
ページトップへ