Staff Blog

今日も雪景色

皆さま、こんにちは。

今朝も雪が積もっていましたね。

芝生地も一面真っ白です。

今日の雪は砂糖のようなサラサラとした雪です。

DSCN9947

 

 

 

 

 

 

ふわふわのかき氷みたいだな…と思いながら

雪かきに励んでいると、

またどんどんと降ってくるではありませんか…。

今年は雪が多い冬になりましたね。

午後からは晴れたので、芝生地に行ってみると

粉雪が風に吹かれて舞っていました。

DSCN9939

 

 

 

 

 

見えますか?

そして、ポツンと佇む小さな雪だるまを発見。

DSCN9941

 

 

 

 

 

見えますか?

そして、ここにも雪だるまがいたであろう名残りが。

DSCN9944

 

 

 

 

 

冬らしい微笑ましい光景です。

青い空と白い芝生地。

寒いけど冷たい空気をたっぷり吸いこんで

また雪かきを頑張ろうと思うのであります。

 

皆さん、運転などくれぐれもお気をつけ下さいね。

明日もいい一日でありますように。


2019年2月
« 1月   3月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728  
ページトップへ