Staff Blog

2月後半戦突入

皆さま、こんにちは。

2月も半分が過ぎましたね~。後半戦突入です!!

本当に毎日があっという間で、

1か月経つ度にビックリしてしまいます。

さて、今日は風がなく穏やかな種差海岸。

DSCN9958

 

 

 

 

 

芝生地に行ってみると、結構まだ雪が残っています。

ポツンと佇む小さな雪だるまも融けずに残っていました♪

DSCN9962

 

 

 

 

 

 

平らなようで意外と高低差のある芝生地。

深いところは積雪が15㎝位あるでしょうか。

DSCN9959

 

 

 

 

 

 

足跡のない部分はなんだかもったいなくて、

踏むことができませんね。

明日からは少し最高気温が上がってくるようで、

この積雪も融けそうですね。

種差海岸インフォメーションセンター隣の

海カフェたねさしでは、明日と明後日も

「漁師さんグルメフェア」を開催しております。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

 

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

 

 

 

特製漁師鍋や海藻てんぷらなどのメニューを

提供しておりますので、ぜひこの土日も

種差海岸へお越しくださいませ。


2019年2月
« 1月   3月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728  
ページトップへ