Staff Blog

黄金色に輝く

皆さま、こんにちは。

今日はちょっと風が強い種差海岸。

でも、今朝の海は一段と輝いていました。

見て下さい♪

DSCN9650

 

 

 

 

 

黄金色に輝く波と黄金色の芝生。

5月中旬位から徐々に緑色へと変わり始める芝生、

この黄金色に輝く芝生地の景観を

楽しめるのはあと1か月ほどでしょうか。

この景色もぜひお楽しみ下さいね♪

さて、ぷらっとプログラムは春休みということもあり、

思い出の一枚を飾っていただけるように、

ぷらっとプログラムは「フォトフレーム作り」を開催しています。

本日の作品です☆

DSC_0752

 

 

 

 

 

とてもバランスが良くて、可愛らしいですね。

おばあさんと一緒に楽しそうに作ってくれていました。

皆さま、週末もぜひ種差海岸へ遊びに来て下さい。

お待ちしております。


2019年3月
« 2月   4月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
ページトップへ