Staff Blog

雪舞う午後

皆さま、こんにちは。

昨日は新元号「令和」の発表で

日本中が沸きましたね♪

皆さまもご家族やお友達、お仕事仲間と一緒に

発表をご覧になったのではないでしょうか。

八戸市では、「VISIT(ビジット)はちのへ」が発足し、

ユートリーにて設立記念式典が行われていました。

八戸圏域の観光と物産の振興による地域活性化に向けて、

様々な事業が新たに進められるということです。

当センターでも種差海岸・階上地域の旬な情報を

これからも発信していきたいと思います。

さて、本日の種差海岸は

寒いなと思っていたら午後からは

ご覧のとおり雪が舞っています。

DSCN9701

 

 

 

 

 

 

DSCN9699

 

 

 

 

 

 

4月に入っても、まだまだペレットストーブの力が必要です。

DSCN9702

 

 

 

 

 

 

館内には、春休み中のお子様向けの図書も

ありますし、ぷらっとプログラムでは

「フォトフレーム作り」を開催しています。

ぜひ、遊びに来て下さいね。


2019年4月
« 3月   5月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
ページトップへ