Staff Blog

少しずつ賑やかに

皆さま、こんにちは。

今日は少し風が強い種差海岸。

午前中はスッキリとした空が広がっていましたが、

午後からは曇りとなり気温も下がってきています。

今朝はウグイスの鳴き声とともに目が覚めたわたくし。

春眠暁を覚えずとはいいますが、

キレイな鳴き声を聞き、スッキリと目覚めることができました。

そして、最近はセンターの中庭にも時折

セキレイたちも遊びに来てくれています。

DSCN9746

 

 

 

 

 

 

さっきまで素敵な横顔を見せてくれていましたが、

シャッターを切った瞬間に背を向けられてしまいました。

DSCN9749

 

 

 

 

 

 

芝生にもツグミかな?鳥の姿を見かけます。

DSCN9748

 

 

 

 

 

 

可愛らしい後ろ姿、海を眺めているようですね。

春になり少しずつ賑やかになっている

種差海岸なのでした。

 

明日もいい日になりますように


2019年4月
« 3月   5月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
ページトップへ