Staff Blog

小さくて可愛らしいお花たち

皆さま、こんにちは。

昨日から、風がとても強い種差海岸。

DSCN9776

 

 

 

 

 

 

午後からは少し弱まる予報だったのですが、

現在午後3時、まだ松の枝が大きく揺れ、

時折、ビューっと風の音も聞こえています。

しかしながら、いいお天気の今日。

芝生地を歩いてみると、

見つけました♪

DSCN9773

 

 

 

 

 

 

コケリンドウ!!

小さくて可愛らしいお花です。

日当たりの良い場所に咲いています。

他にもと辺りを探しましたが、

こちらの一株しか見つけられませんでした。

春の花々がもうすぐ賑わいを増してきますね。

 

明日はとても暖かい一日となりそうです。

ぜひ、種差海岸の散策をお楽しみ下さい♪


2019年4月
« 3月   5月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
ページトップへ