Staff Blog

涼しい海風

皆さま、こんにちは。

今日の最高気温は種差海岸でも20℃という予報。

暖かい一日になりそうということで、

センターの中庭では種差で獲れた

旬のホッキ貝の貝殻をいただき

ぷらっとプログラムの工作用に

使えるようにせっせと洗って乾かしています。

DSCN9783

 

 

 

 

 

 

白くなっているのは、ハイターに付けているからで

色を塗ったりはしていませんよ。

松ぼっくりも一緒に日向ぼっこしています。

DSCN9782

 

 

 

 

 

 

午後からは、心なしか涼しい風が

海の方から吹いてきます。

そう感じながら外を眺めると…

DSCN9784

 

 

 

 

 

 

沖の方に雲のような筋がはっきり見えます。

そろそろヤマセも始まるのかな?

…と種差海岸らしい季節の始まりを

感じるスタッフ一同でした。

明日もいい一日になりますように。


2019年4月
« 3月   5月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
ページトップへ