Staff Blog

灯台からの眺め

こんにちは
今日は少し肌寒い風になっていますが、お日様には恵まれている種差です。

昨日から、皆さんもお待ちかねの鮫角灯台が解放されましたので、
早速お邪魔してみました。

いつも見ている景色も、この高さからの眺めは、また素晴らしい!!!
海がどこまでも広く、青く。

3灯台2

 

 

 

 

 

 

また、牧場も含めた眺めは、「かたづの」の女城主も、
こんな高台から種差を眺めていたのかな、と想像してみたり。

灯台

 

 

 

 

 

 
季節の移り変わりで、周りの木々の色付きも変わることを思うと、
これからが楽しみです。

~鮫角灯台 一般開放期間~
4月20日から10月27日までの、土・日・祝。
夏休み期間の7月20日から8月21日までは、毎日。
午前9時から午後4時まで。入場無料。

*ただし、悪天候での注意報、警報が出た際は、
開放できない場合もありますので、ご確認ください。


2019年4月
« 3月   5月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
ページトップへ