Staff Blog

トレッキング日和

皆さま、こんにちは。

今日も芝生地では、昨日に引き続き

沢山の凧が揚がっています。

風を受けてスイスイと気持ち良さそう♪

いいお天気ですが、少し寒い種差海岸です。

お越しの際は、しっかり羽織を着て下さいね。

さて、昨日は、中須賀や大須賀へ行って来ました。

DSC_0823

 

 

 

 

 

中須賀ではたくさんの花が咲き始めていました。

ハマエンドウにホタルカズラ

DSC_0826

 

 

 

 

 

DSC_0847

 

 

 

 

 

アズマギクも。

DSC_0838

 

 

 

 

 

歩き始めは曇っていたものの

DSC_0851

 

 

 

 

 

大須賀で貝殻を拾ってゆっくりしていたら、

こんなにスッキリと晴れてきました。

DSC_0854

 

 

 

 

 

種差海岸の自然に癒されたわたくし。

トレッキング日和でいい休日となりました。

 

明日も少し寒い日となりそうです。

気温差で体調を崩さないよう皆さんお気をつけくださいね。


2019年5月
« 4月   6月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
ページトップへ