Staff Blog

明日は?

みなさん、こんにちは!

今日は三社大祭最終日でしたね。
お祭り前に種差海岸へ来た、というお客様も
たくさんいらっしゃいました。
幾分、風の心地よい日になりましたが、
八戸を堪能していただけているでしょうか。

 

さて、いよいよ明日は種差フェスです!!
当センター内でも、明日に向けて準備を進めています。

!cid_16c5665905fe5c3f92d1

 

 

 

 

 

 

 

 

 

中庭でなんだかゴソゴソしているなぁ、と
思われたかもしれません。
明日は中庭で美味しいものを一緒に作ります。
センター出発で、サイクリングやトレッキングもあります。
センター近隣でも、明日だけのスペシャルメニューが登場します。
なんと!夜には星空ウォッチングがお楽しみいただけます。

 

あっという間の夏の想い出に
明日は種差海岸へいらっしゃいませ♪


2019年8月
« 7月   9月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  
ページトップへ