Staff Blog

種差フェス’19

皆さま、こんにちは。

今日は昨日までに比べると少しは

過ごしやすい一日となりましたね。

それでも気温は30℃!!

DSCN9966

 

 

 

 

 

 

そんな夏真っ盛りの本日、

種差海岸インフォメーションセンターでは、

「種差フェス’19」開催中です。

DSCN9960

 

 

 

 

 

 

インフォメーションセンターの中庭では、簡単アウトドア体験の

棒パン作り・スモア作りを実施。

DSCN9971

 

 

 

 

 

 

初めてやってみた!とか、うまく焼けた!というお声も。

暑がりながらも皆さん上手に焼いてくれました。

DSCN9969

 

 

 

 

 

 

スモアはマシュマロを火であぶりとろっとなった

ところでビスケットに挟むお菓子です。

トレッキングやサイクリングなども実施しました。

隣の海カフェたねさしでは、種差バルも開催中です。

種差フェスの詳しい模様は、また明日以降にご報告いたします。

ご参加いただいた皆さま、ありがとうございました。

そして、今回の種差フェスでは、市内の高校や大学の

学生さん達がイベント実施のお手伝いをして下さいました。

暑い中頑張ってくれた学生の皆さん、

本当にありがとうございました。

今度は、センターにゆっくりと遊びに来て下さいね♪


2019年8月
« 7月   9月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  
ページトップへ