Staff Blog

種差フェスの余韻

みなさん、こんにちは!

昨日とは打って変わって、
やませの種差海岸です。
暑さにばてた体も、少し休める良い時間ですね。

 

さて、昨日の種差フェスの報告です。
焼きマシュマロのスモア作りは、
こんな感じで、マシュマロを焼きました。

DSCN9979

 

 

 

 

 

 

 

棒パン作りは、こねておいたパン種を
お客様が自ら棒状に伸ばし、竹の棒に巻きつけるところから、です。
暑い中、バーベキューコンロを囲んで
お客様同士の交流の場にもなっていました。

DSCN9973

 

 

 

 

 

 

この棒パン・スモア作りの為に、
種差へお越しいただいたご家族もいて。
とても嬉しかったです!

 

電動自転車を借りてのサイクリングでは
お天気も良かったので、なかなか車ではいけない高岩展望台でも
素晴らしい景色を眺められたようです。

DSCN9963

 

 

 

 

 

 

 

トレッキングでは、バスを待つ間
目の前の芝生を散策し、時間いっぱい
ガイドをしていただきました。

!cid_16c5faa6e4f6ded6e262

 

 

 

 

 

 

 

夜には、星空ウォッチングも楽しみました。
夕方からの雲に、星が見えるのか不安もありましたが、
この星空ウォッチングの時間帯だけ雲がはれ、
終わる時間とともに雲もふたたびかかってきました。
講師をしていただいた先生のお話もとても楽しく、
望遠鏡で覗いたり、寝袋に寝転んで星空を見上げたり、
夏の夜空を堪能しました。

DSCN9954

 

 

 

 

 

 

幾分涼しかったとはいえ、
暑い中お越しいただいたみなさん、
本当にありがとうございました。


2019年8月
« 7月   9月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  
ページトップへ