Staff Blog

東屋からの景観

皆さま、こんにちは。

今朝方の大雨は凄かったですね。

屋根にあたる雨音は大きくて力強くて、

目が覚めてしまうほどでした。

朝にはそんな雨もやみ、今日もたくさんの方々が

芝生地や遊歩道の散策にお越し下さっています。

賑やかだった夏休みが終わり、

今日は久しぶりに芝生地の東屋まで足を延ばしてみると…

DSCN0098

 

 

 

 

 

湿った地面と少し伸びてきた草たちの

ふわふわした不思議な感触が足に伝わります。

DSCN0099

 

 

 

 

 

そして、東屋からはこの景観です♪

DSCN0102

 

 

 

 

 

空と芝生と海の一体感!!

吸い込まれそうです。

雨上がり独特の土や草の匂いと

潮の香りを感じながらの小散歩でした。

 

さて、明日はガイドプログラム「ガイドさんと歩こう」の開催日。

明日のコースは蕪島・浜小屋コース。

蕪島~葦毛崎展望台までを散策します。

なかなか一人で歩く機会が少ないコースではないかと思いますので、

ガイドさんと一緒に歩いてみませんか?

色々なお話を聞きながら種差海岸についても勉強になりますよ。

ガイドプログラム「ガイドさんと歩こう」は、

集合時間 10:35、参加費 500円(保険料含む)、定員 先着10名様

となっております。

明日もぜひご参加下さい。お待ちしております。


2019年8月
« 7月   9月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  
ページトップへ