Staff Blog

三連休の行楽日和

皆さま、こんにちは。

三連休はいかがお過ごしですか?

今日もいいお天気の種差海岸。

DSCN0197

 

 

 

 

 

舘鼻岸壁朝市の開催もあり

朝からたくさんの人が訪れています。

DSCN0196

 

 

 

 

 

 

気温も下がってきて過ごしやすくなりましたね。

館内には、ご来館下さった方々がメッセージを

書いてくれる情報ノートを設置しているのですが、

昨日は、高岩展望台へトレッキングしたという方が

メッセージを残して下さっていました。

高岩展望台は周辺に駐車場はないので

歩いてではないと行くのがなかなか難しい場所ですが、

高岩展望台は種差海岸で一番高い場所からの眺望をお楽しみいただけます。

DSC_0933

 

 

 

 

 

インフォメーションセンターからは30分~40分。

途中の道のりは、砂浜や種差漁港、

昔の漁港だったところも抜けていきます。

高岩展望台からは大久喜漁港や階上町の方まで見渡すことができます。

小さな展望台ではありますが、穴場ですので眺望を一人占めできるはず♪

ぜひ高岩展望台や大久喜方面のトレッキングもお楽しみ下さい。


2019年9月
« 8月   10月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  
ページトップへ