Staff Blog

全国各地よりご来訪

皆さま、こんにちは。

今日は爽やかな風が吹く種差海岸。

DSCN0214

 

 

 

 

 

 

日影に入ると少し寒い位です。

いよいよ秋到来ですね。

DSCN0210

 

 

 

 

 

 

穏やかな秋の訪れは嬉しくもありますが、

急な気温の変化で体調を崩さないように気を付けましょう。

 

今日はトレッキングをされている方が多く、

ハマギクを観にいらっしゃったと言う方も。

初めて見るハマギクに感動したとお話して下さいました。

芝生地でも咲いています。

DSCN0215

 

 

 

 

 

他の方々も神奈川や静岡、北海道など

色々なところからこの種差海岸へお越しいただき

本当に嬉しいです。ありがとうございます。

 

明日もお天気が良さそうです。

ぜひ、心地よい秋の始まりを感じながら

散策してみてはいかがでしょう


2019年9月
« 8月   10月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  
ページトップへ