Staff Blog

最高のトレッキング日和

皆さま、こんにちは。

先日、種差海岸をトレッキングをしてきました。

とてもとてもいいお天気で、

最高のトレッキング日和でした。

DSC_0939

 

 

 

 

 

遊歩道沿いはハマギクが沢山咲いていました。

DSC_0944

 

 

 

 

 

他にも、アケボノソウや

DSC_0966

 

 

 

 

 

砂浜ではウンランも見つけることができました。

DSC_0949

 

 

 

 

 

こんなに波が穏やかな大須賀海岸は珍しく感じました。

見て下さい♪このきらきらした波打ち際。

DSC_0952

 

 

 

 

 

あまりのキレイさにしばし砂浜に座り込みぼーっと眺めてから再度出発。

少し歩くと暑かったですが、

淀の松原内は空気がひんやりしていて心地良く

DSC_0962

 

 

 

 

芝生地まで気持ちの良いトレッキングとなりました。

皆さんもぜひ、種差海岸のトレッキングをお楽しみ下さい。

リフレッシュすること間違いなしですよ♪


2019年9月
« 8月   10月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  
ページトップへ