Staff Blog

賑わう日曜日

皆さま、こんにちは

今日は久しぶりにお天気のいい日曜日ですね♪

DSCN0098

 

 

 

 

 

 

空には綺麗な飛行機雲が見えました。

お天気も良くあたたかかったので、

たくさんのお客様がお越しくださいました。

DSCN0102

 

 

 

 

 

 

DSCN0099

 

 

 

 

 

 

種差海岸が賑わうのは、私たちスタッフにとって

とても嬉しいことです。

だんだん寒くなってきていますが、

芝生では半袖で駆け回る元気な子供たちも見られました。

上着があれば少し肌寒くても

芝生で気持ちよく過ごすことができますよ。

黄金色に色づき始めた芝生の上でゆったりと過ごす時間も

少し贅沢で素敵だと思いませんか?

ぜひ、種差海岸で楽しい時間をお過ごし下さい。

皆様のお越しをお待ちしております。


2019年10月
« 9月   11月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  
ページトップへ