Staff Blog

寒い日には読書がおすすめ♪

皆さま、こんにちは

昨日は青森県内各地で雪が降ったようですね。

種差海岸はまだ初雪は降っていませんが、

午後は雨が降りました。

DSCN9999

 

 

 

 

 

 

初雪、わくわくしませんか?

お車を運転される方は道路が凍ったりしてしまうので

雪がお好きでない方もいらっしゃるかもしれませんね。

これからますます寒くなりますが、

皆さま当センターで読書はいかがですか?

DSCN0002

 

 

 

 

 

 

DSCN0001

 

 

 

 

 

 

DSCN0003

 

 

 

 

 

 

DSCN0004

 

 

 

 

 

 

お子様向けの絵本や、種差海岸に関わる本、トレイルの本など

種類が豊富にあるんですよ♪

中にはベンチもありますので、

ごゆっくり読書をお楽しみいただけます。

ぜひ種差海岸にお越しの際には、潮風文庫を見てみてくださいね。


2019年11月
« 10月   12月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  
ページトップへ