年末年始のお知らせ☆

DSCN0011

皆さま、こんにちは。 昨日も降りましたね。雪!! 皆さん、通勤や通学大変だったのではないでしょうか。 今後も怪我などしないように気を付けてお出掛け下さい。 そして、今朝も真っ白な種差天然芝生地。 波が…

続きを読む »

お正月限定プログラムのお知らせ

ネズミさんを探せ

皆さま、こんにちは 今日の種差海岸のお天気は大雨のち雪☃ お足元の悪い中、ぷらっとプログラム「アレンジ門松」を作りに お越しくださいました。 お天気が悪くて、気分も落ち込んでしまいそうでしたが、 お客…

続きを読む »

雪景色

DSC_3532

皆さま、こんにちは。 昨日からの雪が、少し積もっている今朝。 白浜海岸はこんな雪景色でした。         種差の方は霙まじりの雪だったようで、 路面が凍結し…

続きを読む »

明日から開催「アレンジ門松作り」

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

皆さま、こんにちは。 そして、メリークリスマス クリスマスはいかがお過ごしですか?? 早いもので、今年も本当にあと少しとなりました。 明日からは一気に年末モードになりますね。 さて、種差海岸インフォメ…

続きを読む »

クリスマスイヴ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

皆さま、こんにちは 今日はクリスマスイヴですね! 種差海岸にはちらちらと雪が降ってきました。 今年はホワイトクリスマスでしょうか♪          …

続きを読む »

大掃除しています♪

DSCN9994

皆さま、こんにちは 今年も残すところあと1週間ほど。 種差海岸インフォメーションセンターでは年末に向けて大掃除をしています。 たくさんのお客様と出会えたこのセンターに感謝の気持ちを込めながらお掃除して…

続きを読む »

今日は冬至

DSCN0039

皆さま、こんにちは。 今日は少し暖かく感じる種差海岸。                     &n…

続きを読む »

サンタさんがやって来た♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

皆さま、こんにちは。 今日は風がなく穏やかな種差海岸。 芝生地には、昨日の雪が少しまだ残っています。             さて、本日、イ…

続きを読む »

雪化粧☃

2019.12.20②

皆さま、こんにちは 今日の種差海岸芝生地はまっしろ!                     &nb…

続きを読む »

夕方の芝生地

DSCN0003

皆さま、こんにちは。 今日は風がなく少し寒さも和らいでいる種差海岸。 夕方の芝生地はうっすらピンク色の空が 波に映りとても印象的です。         &nbs…

続きを読む »
2019年12月
« 11月   1月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  
ページトップへ