Staff Blog

元気なウミネコたち

皆さま、こんにちは。

今日も冷えますね。

寒いですが、お日様も出て清々しい空気の芝生地。

凧揚げを楽しんでいる方もいらっしゃいます。

昨日までお正月イベントで賑わっていた館内、

そんな昨日はこんなお客様も。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

 

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

 

 

 

どこから来たのでしょう…?

こんな季節に珍しいと思って調べてみると

このテントウムシはカメノコテントウといい

越冬をする種類なのだそう。

寒い冬を頑張って乗り切っているのですね。

 

そして、今日も元気なウミネコたち。

波の上に一直線に並んでいます。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

 

 

 

見えますか??

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

 

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

 

 

 

もうすぐ蕪島にも沢山移動していくのかな。

賑やかな季節が待ち遠しいですね。

明日の日曜日は、お正月休み最後という方も多いのではないでしょうか。

ぜひ、明日も種差海岸へお越しください。

お待ちしております。


2020年1月
« 12月   2月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
ページトップへ