Staff Blog

羽子板作り

皆さま、こんにちは。

今日はお正月休み最後の方も多いのではないでしょうか。

お正月の賑やかさは少し落ち着いた様子の今日の種差海岸。

DSCN0037

 

 

 

 

 

 

寒さが一段と身に沁みます。

DSCN0038

 

 

 

 

 

冷たい風にのり雲がどんどん流れていき、

まるで水墨画のような風景です。

DSCN0039

 

 

 

 

 

 

寒い中、今日もセンターにはたくさんのお客様が

いらっしゃてくれました。

羽子板作りも大盛況。

こちらの作品は、獅子舞とキラキラの恐竜。

DSCN0035

 

 

 

 

 

 

兄弟で仲良く作ってくれました。

獅子舞も恐竜もイキイキしていて動き出しそうですね!!

こちらは、折り紙を上手に使い、落ち着いた和柄テイストに。

DSCN0036

 

 

 

 

 

 

お母さんと娘さんでお揃いで作ってくれました。

可愛らしい作品ですね♪

羽子板作りは13日(月・祝)まで開催しています。

ぜひ、作りに来てください。

たくさんの皆さまのご参加お待ちしております。


2020年1月
« 12月   2月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
ページトップへ