Staff Blog

今日から3月です

皆さんこんばんは♪

今日の種差は曇りでしたが、風が穏やかで過ごしやすい日でした。

昨日のブログでお知らせしましたが

本日、本来なら開催されるはずだった冬のグルメプログラム

「階上の旬の食材で一汁一菜作り」が中止となり

楽しみにしていた方々にとっても、とても残念でした…

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

↑こちらは昨年の3月に開催した冬のグルメプログラムで、アクアパッツアとピザを作った様子です。

毎年色々なメニューで開催してますので、また行う際にはお知らせしますね。

ただ、種差海岸インフォメーションセンターお隣の無料休憩所内・海カフェたねさしでは

3月限定のメニュー「海藻・ホッキしゃぶしゃぶ膳」を通常通り行うこととなりました!

ご都合つきましたら、ぜひお立ち寄りくださいね。

DSCN0096


2020年3月
« 2月   4月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  
ページトップへ