Staff Blog

撤収作業のあとに沁みる焼きカレー

皆さまこんにちは♪
本日の種差海岸、午前中は風が強くも暖かいお天気でしたが
お昼ごろから急に寒くなり雨が降り出し、
現在はやや雪混じりの雨模様です。

DSCN0328

私たちスタッフは、昨日一昨日の撮影に使用したセットの後片付けをしました。
午後から天気が崩れることを天気予報で知っていたので、
大急ぎの撤収作業です。
強風でタバタバと煽られるタープや、備品が転がっていく様子を
カメラにおさめたかったなぁと今ちょっと思っていますが、
作業に集中していたので写真のことをすっかり忘れておりました。

リヤカーを使い傾斜のある芝生地を何往復もして、ようやく撤収作業の完了です。
ちょうどお昼になっていたので、インフォメーションセンター隣のカフェでお昼ご飯にしました。
IMG20200313120304

今日は冬季限定メニューの「焼きカレードリア」にしたいと思います!

IMG20200313121256

作業の汗も引き、ちょっと体が冷めてきたところにアツアツのカレー。
ちょい辛めのお味。フーフーしながらいただきました!

明日・明後日は先日紹介した海藻・ホッキしゃぶしゃぶ膳が食べられる日です。
種差海岸にお越しの際は、ぜひカフェにもお立ち寄りください♪

IMG20200313120332 IMG20200313120410

 


 

ぷらっとプログラム 日程変更のお知らせ

3月のぷらっとプログラム「フォトフレームづくり」の日程が変更になります。

新型コロナウイルス感染症の拡大防止のため、
3月7日(土)~3月15日(日)の間、ぷらっとプログラムをお休みさせていただきます。
3月16日(月)以降の予定については、今後の状況を踏まえて改めてお知らせさせていただきます。

ご迷惑おかけいたしますが、ご理解とご協力賜りますようお願い申し上げます。


2020年3月
« 2月   4月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  
ページトップへ