Staff Blog

お越しの際の楽しみに

皆様こんにちは。

昨日より開館しているインフォメーションセンターですが、

足を運んでくださったお客様の声が館内で聞こえると

なんだかうれしくなります。

 

さて本日は、昨日の開館と同時にはじまっている

ぷらっとプログラムの紹介をします。

今回は「貝殻deデコプレート」作りを楽しんでいただけますよ♪

DSCN1065

完成のイメージはこんな感じです。

DSCN1064

DSCN1063

とってもかわいいですよね!

お部屋のドアにかけてルームプレートにしたり、

ガーデニングでお花の名前を入れて

かざるのもステキですね!

10:00~15:00で6月7日(日)まで作っていただけます。

予約不要で参加費は200円です。

種差海岸インフォメーションセンターにお越しの際は

是非参加してみてください。

お待ちしております。


2020年5月
« 4月   6月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
ページトップへ