Staff Blog

親孝行は芝生地で♪

こんにちは♪

曇り空ですが、種差海岸天然芝生地には穏やかな時間が流れています。

太鼓の音がするので芝生地に出て見ると、ご両親のためにボンゴとカホン(ペルーの楽器だそうです)をたたいているご夫婦がいらっしゃいました。

奥様のご両親はとても嬉しそうでした。親孝行の場に天然芝生地を選んでくださって、私たちスタッフも嬉しく思います。

DSCN2205

 

毒キノコ? 成長するとシイタケみたいにカサが広がります。松の下あたりにあちこち顔を出しています。

先日の大雨の影響で、芝生地の一部がまだぬかるんでいる所があります。

DSCN2208

 

 

東屋そばの大岩に咲いたスカシユリとウツボクサ

DSCN2212  DSCN2215 DSCN2223

 

東屋から見下ろすと「種差海岸天然芝生地で朝食を!」のセットが・・・極上リゾート気分を体験できそう~。

DSCN2216

 


2020年7月
« 6月   8月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
ページトップへ