Staff Blog

館内でのんびりおくつろぎ。

みなさん こんにちは。
今日も朝から冷たい雨が降り続いています。
風も強く、外の景色はグレーに染まっています。

DSCN3241
こんな日は館内でのんびり過ごしたいですね。

潮風文庫でお気に入りの本をみつけたお客様。
しずかな館内でゆっくりとくつろいでいます。

潮風文庫には一日限りの本の貸出があるのを
ご存知ですか?
籐の籠に借りたい本を入れて、受付に申し込んでください。
外への持ち出しもできますよ。

潮風や波の音を聞きながら芝生地で読書三昧はいかがですか。

DSCN3236

DSCN3237
建物の一画にあるのは交流スペース。
みんなが、気軽に集まれるよう、やさしい雰囲気と
情報の更新を常におこなっています。
みんなが書いてくれるメッセージにはやさしいおねえさん?
が返事を書いて、ボードに貼って掲示しています。
見て下さいね。

DSCN3235
ツアーデスクには、種差海岸で行われるトレッキングや
食をメインの数々のツアーのチラシやパンフレットが
おかれています。
何かお聞きになりたい方は、是非、お声をかけてくださいね。

DSCN3240
暑い暑い毎日を懐かしく感じるくらい荒れている種海海岸

早く皆さんとお会いしたいものですね。

 

- お知らせ 

「自然物で飾るマグネット作り」

DSCN2473

日時:9月1日(火)~9月22日(火・祝)
10:00~15:00

場所:種差海岸インフォメーションセンター レクチャールーム
参加費:200円

※予約不要で窓口で受付です。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 


2020年9月
« 8月   10月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
ページトップへ