Staff Blog

秋の気温になりました

皆さんこんにちは♪

昨日一昨日と20℃越えだったのが

今日は最高気温12℃、風が吹いていて肌寒いです。

お日様は出てるので

当センター目の前の天然芝生地は

DSCN4145

ステキな風景です。

DSCN4146

DSCN4147

ただ、風が強いです…。

おそらく蕪島方面も風が強いでしょうね…。

皆さんお出掛けの際には、どうぞお気をつけ下さい。

 

~ お知らせ ~ 

①種差海岸の風景写真を、募集します。

写真展

募集で頂いた写真は、来年1月~2月に当館にて展示します。

皆さんが種差海岸で撮った中で

一番好きな、お気に入りの風景写真を展示してみませんか。

写真は、当センターへ郵送かご持参でお願いします。

ご応募お待ちしてます!

 

ぷらっとプログラム「秋の恵みでアート」

DSCN3583

日時:~11月23日(月)まで
10:00~15:00

場所:種差海岸インフォメーションセンター レクチャールーム
参加費:200円

予約不要です。当センター受付まで、お気軽にどうぞ。

 

 


2020年11月
« 10月   12月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  
ページトップへ