Staff Blog

穏やかな一日

みなさん、こんにちは。

今日は最高気温が6℃で、久々に穏やかな一日となりました。

芝生地も雪が解け、所どころ芝生が見えています。

DSC_0241

波も穏やかで、海の青と空の青が美しいです!

DSC_0240 DSC_0242

 

ぽかぽか陽気でスズメも日向ぼっこしています。

DSC_0245

海を見ると今日もいつもの岩にウミネコ達がきれいに並び休んでいます。

団体で海上を飛ぶウミネコ達は、太陽に照らされ銀色に輝いていました。

DSC_0246

 

DSC_0239

海岸の砂地や芝生地も足跡がたくさんあります。

12/29までは最高気温はプラスの予報です。

師走の忙しい時期ではありますが、ほっと一息しにおいであんせ。

 

~ お知らせ ~

①種差無料休憩所内「海カフェたねさし」のクリスマスフェア!

image1

クリスマスケーキのご予約は本日12月20日までお電話にて承ります。

受取日は12月24日(木)、25日(金)です。

☎0178-32-7175

 

②ぷらっとプログラム「流木で作るクリスマス・ウォ-ルツリ-」

ウォールツリー

日時:開催中~12月25(金)まで
10:00~15:00

場所:種差海岸インフォメーションセンター レクチャールーム
参加費:200円

予約不要です。当センター受付まで、お気軽にどうぞ。

 

③種差海岸インフォメーションセンター開館時間の変更・休館日のお知らせ

・日時:12月1日(火)~2021年3月31日(水) 9:00~16:00

(2021年1/2(土)・1/3(日) 10:00~15:00

・日時:12月29日(火)~2021年1月1日(金) 休館日

 


2020年12月
« 11月   1月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  
ページトップへ