Staff Blog

わたしの冬の一日

今朝も海の水面がピカピカ光って、きれい。

今日も芝生地を歩いてみよう♪

DSCN4465

しばらくサクサク歩いたけど

DSCN4466

風がピューピュー吹いてて寒いから…戻ろう。

えっこんなところに焼きいも屋さんが!?

DSCN4467

インフォメーションセンター隣の休憩所で

焼き芋売ってるなんて! 炭火で焼いてる、本格的~。

中でホットコーヒーと一緒に、おやつタイムにしようかな♪

 

食べた後は、インフォメーションセンターに寄ろう。

DSCN4473

あれっ何か元気な子がいる!

門松?工作作ったんだ~。上手~楽しそう♪

DSCN4474

さて、本が色々置いてあるから何か見てみようかな。

DSCN4472

外寒いし、中はペレットストーブで暖かいから

ゆっくり読んでみよう。

DSCN4468

今の季節のおすすめの本か。

DSCN4469

美味しそうな本!いちご煮も載ってる~。

DSCN4471

あれっナウシカやもののけ姫まである~。

しかも漫画!これいい!

窓辺の景色もきれいだから、窓辺のソファで

たくさん読んでみようかな♪

長居しそう…。

 

また時間あったら、今度は家族で遊びに行こうっと♪

 

~ お知らせ ~

①ぷらっとプログラム「アレンジ門松作り」

門松

日時:12月26日(土)~12月28(月)まで
10:00~15:00

場所:種差海岸インフォメーションセンター レクチャールーム
参加費:200円

予約不要です。当センター受付まで、お気軽にどうぞ。

 

②種差海岸インフォメーションセンター開館時間の変更・休館日のお知らせ

・日時:12月1日(火)~2021年3月31日(水) 9:00~16:00

(2021年1/2(土)・1/3(日) 10:00~15:00

・日時:12月29日(火)~2021年1月1日(金) 休館日

 


2020年12月
« 11月   1月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  
ページトップへ