Staff Blog

家族で種差!

皆さんこんにちは♪

今日はお日様が出て気持ちいいな~♪

と思っていたら、午後には雪がちらついて風も冷たかったですね。

それでも、祝日の今日は芝生地に来てくださった方が沢山いました。

DSCN5032

DSCN5035

子どもたちは元気ですね!

楽しそうです♪

 

昨日紹介した双眼鏡で海を眺めていたら、今日もウミネコが来てました。

DSCN5033

DSCN5034

 

寒そうに一か所に身を寄せて、身動きもせず波に揺られています。

双眼鏡で確認しないと、ウミネコなのか、浮きなのか…わかりません。

ニャー!の鳴き声もいつもより元気がないかな!?

 

~ お知らせ ~

①ぷらっとプログラム:「ホッキ貝で貝雛をつくろう」

DSCN4941

日時:2月13日(土)~3月3(水)まで
10:00~15:00

場所:種差海岸インフォメーションセンター レクチャールーム
参加費:200円

予約不要ですが、材料がなくなり次第終了となります。

当センター受付まで、お気軽にどうぞ。

※2/20(土)21(日)、2/27(土)28(日)はイベントでレクチャールーム使用のため

ご利用出来ません。ご了承ください。

 

②種差海岸インフォメーションセンター開館時間変更のお知らせ

・日時:12月1日(火)~2021年3月31日(水)  9:00~16:00

 

③田村崎遊歩道 通行止め解除のお知らせ

昨年11月から補修工事をしておりました田村崎遊歩道の

通行止めですが、工事が終わり通行できるようになりました。

 

~ おねがい ~

DSCN4918

 

 

 


2021年2月
« 1月   3月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
ページトップへ