Staff Blog

施設見学に来てくれました♪

皆様こんにちは。

雪がちらついたので急いでカメラを持って外へ!

DSCN5831

 

 

 

 

 

写りませんでしたが・・・。

さて、今日は市内の小学生が施設見学に来てくれました!

皆さん元気に挨拶をしてくれて、嬉しくなりました。

DSCN5827

 

 

 

 

 

説明を熱心に聞いてくれて、質問もたくさんしてくれました。

展示にも興味津々。

クラスの皆が色々な場所に見学に行き、今度の参観日で発表するそうです。

そして、あっという間に予定時間となってしまいました。

先生の

「ご家族の方とゆっくり見に来ましょう」の言葉に

「はい!!」という元気な返事✨

スタッフ一同、お待ちしてますよー。

また来てくださいね♪

DSCN5828

 

 

 

 

 

 

 


2015年12月
« 11月   1月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  
ページトップへ