種差は涼しいのです。

CIMG4618

皆さまこんにちは。 今日は海からの風が涼しいなあと思っていたら、 街中から来たお客様に「種差涼しいね!?」と ビックリされました。 街中は蒸し暑かったようで。 さて、今日は淀の松原まで行って来ました。…

続きを読む »

ハマナスっていい香り!

IMG_5172

皆さまこんにちは。 今日はちょっと曇り空ですが、 暖かくてまったりとした風に心と筋肉が弛緩していきます。 さて、昨日はお休みだったので 葦毛崎展望台からインフォメーションセンターを歩いて来ました。 &…

続きを読む »

迷い鳥

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

皆さま、こんにちは。 今朝は久々に波がキラキラと輝き 最高のお天気の一日となっています。                …

続きを読む »

最終日、大盛況♪

CIMG4598

皆さま、こんにちは。 今日は、久々の朝の太陽に ワクワクして出勤しました♪ 種差海岸には、朝から沢山の方が訪れ、 芝生地は賑やかです。 キャンドルホルダー作りも本日最終日ということで、 沢山のみんなが…

続きを読む »

物見岩にのぼってみたら。

CIMG4589

皆様こんにちは。 お昼過ぎから空がだんだん明るくなってきました。 と、いうことで、先週の土曜日に 「来館者50万人達成セレモニー✨」の際にお借りしたくす玉を返しに シーガルビューホテルさんへ。 そして…

続きを読む »

階上岳トレッキング、延期となりました。

CIMG4579

皆様こんにちは。 今日は朝から濃い霧が出ています。 雨も時折ぱらついていて、肌寒いです。           ん-? 写真だとあまり霧が濃く写らないの…

続きを読む »

ラスト3日間です!

CIMG4495

皆さま、こんにちは。 今日は曇りで、やませによる霧も少しかかっています。 さて、現在開催中のぷらっとプログラム キャンドルホルダー作りですが、 5月28日(日)までのラスト3日間の開催となりました。 …

続きを読む »

インフォメからの眺め

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

少し前ですが、インフォメーションセンターから 面白い景色が見られました。 雨が降って曇っていたのですが、明るくなってきたので 外を見ると、こんな面白い光景が。      …

続きを読む »

ニッコウキスゲ咲きました♪

CIMG4504

皆さま、こんにちは。 今日はお昼過ぎから霧が かかってきている種差海岸です。             少し市内に比べると涼しいようで、 寒い…

続きを読む »

草刈清掃活動イベント、開催しました。

CIMG4479

皆様こんにちは。 今日は5月20日に実施した「草刈清掃活動イベント」の ご報告をさせていただきます。           当日はとってもいいお天気でし…

続きを読む »
2017年5月
« 4月   6月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  
ページトップへ