開館時間変更のお知らせ☆

CIMG8111

皆さま、こんにちは。 今日もすっきりとした いいお天気の種差海岸。             空気がとても冷たくなってきましたね。 芝生地まで…

続きを読む »

芝生の色

DSCN9517

皆さんこんにちは。 今日の種差は晴れです♪           最高気温は8℃ですが、冷たい風も気持ちがいいです。     &nb…

続きを読む »

うみねこ号・冬期時刻にご注意下さい

DSCN9512

皆さんこんにちは。   今日の種差は、曇り時々晴れの予報でしたが 午後に、一時雨が降りました…。 現在、どんより曇り空です。         &nbs…

続きを読む »

網張ビジターセンターへ行って来ました

DSC_0695

皆さま、こんにちは。 今日は、最高気温15℃。 風もなく、波も気温も穏やか。 暖かい一日となっています。 さて、先日ビジターセンター交流会に参加するため、 網張ビジターセンターへ行って来ました。 私た…

続きを読む »

続:洋野町トレイル 

宿戸漁港2

皆さんこんにちは。 今日の種差は曇り一つない、快晴です♪ 風もなく、絶好のお出かけ日和かもしれませんね。   さて、昨日の洋野町トレイルの続きです。 地図にある③有家駅コース④八木防災センタ…

続きを読む »

洋野町トレイル

ゴリラ岩

皆さんこんにちは。 先日雪が降りましたが、今日の種差は昼現在、晴れです♪   その雪が降った日23日、階上町の隣り岩手県の洋野町へ みちのく潮風トレイルの ウォーキングイベントに参加しました…

続きを読む »

月齢15.4の満月

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

皆さま、こんにちは。 初雪スタートの三連休、 皆さんはいかがお過ごしですか? 種差天然芝生地は昨日の雪はすっかり解けています。 が…とても空気が冷たく寒いです。 それもそのはず…、 明日朝の最低気温は…

続きを読む »

降りましたね、雪!!

CIMG8105

皆さま、こんにちは。 予報とおり、降りましたね、雪!! 皆さんはタイヤ交換など大丈夫でしたか? 今朝、出勤してくると…           &nbsp…

続きを読む »

初雪はそろそろかな?

DSCN9492

皆さんこんにちは♪ 今日の種差は寒く、夕方には雪が降る予報です。           最高気温は9℃、天気は曇り一時雨です。   雪が降った…

続きを読む »

もしかすると初雪が?

CIMG8089

皆さま、こんにちは。 今日の最低気温はなんと1℃!! 雨が降ったりやんだりと、 グレー色の雲が厚く広がっています。             …

続きを読む »
2018年11月
« 10月   12月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
ページトップへ