平成最後の日

DSCN9854

こんにちは 平成最後の日も、午後から雨模様となってしまいましたが、 トレッキングをされている方、ぷらっと体験の方など、 たくさんの方にご来館いただきました。 明日から、いよいよ新元号でのスタートですが…

続きを読む »

来館者70万人達成セレモニー行いました♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

皆さま、こんにちは。 今日もとてもいいお天気の種差海岸。 たくさんの人で賑わっています。 今日は、おかげ様をもちまして、 種差海岸インフォメーションセンターの 2014年7月12日のオープン以来からの…

続きを読む »

本格的にGW突入!!

DSCN9845

皆さま、こんにちは。 今日の種差海岸はいいお天気。 昨日までの悪天候が嘘のようです。 そんな今日は、たくさんの人で芝生地もいっぱい!         &nbsp…

続きを読む »

そろそろ・・・

DSCN9840

みなさん、こんにちは 本日もあいにくの雨模様でしたが、小降りになった午後からは トレッキングをされてきた方や 観光にこられた方も来てくださいました。       &nbs…

続きを読む »

風邪をひかないように

DSCN9835

今日の種差海岸は、午前中は昨日に引き続き、 グランドゴルフで賑わっていました。 雨と風が強く寒い中、お疲れ様でした。 そして午後になると、今度はウミネコたちで賑わっていました。 そんな天気でも、トレイ…

続きを読む »

八戸市長杯 グラウンド・ゴルフ種差大会

DSCN9820

皆さま、こんにちは。 昨日は蒸し暑い一日でしたね。 一雨くる前の暑さだったようですね。 今日は、芝生地で年に年に一度の 第21回八戸市長杯 グラウンド・ゴルフ種差大会が行われ、 全国各地からも参加者が…

続きを読む »

景色を楽しみましょう

DSCN9814

皆さんこんにちは。 今日の種差は風は穏やかですが、昨日より肌寒いですね。             こんな日は、ここで窓辺からの景色が楽しめま…

続きを読む »

春風

DSCN9807

皆さんこんにちは。 今日の種差は晴れていますが、風が強いです。           わかりずらいかもしれませんが… 風で旗がパタパタ揺れています。 &…

続きを読む »

花よ鳥よ♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

皆さま、こんにちは。                         今日の種差…

続きを読む »

灯台からの眺め

3灯台2

こんにちは 今日は少し肌寒い風になっていますが、お日様には恵まれている種差です。 昨日から、皆さんもお待ちかねの鮫角灯台が解放されましたので、 早速お邪魔してみました。 いつも見ている景色も、この高さ…

続きを読む »
2019年4月
« 3月   5月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
ページトップへ