波がキラキラ

DSCN9455

皆さま、こんにちは。 昨日も今日も海が穏やか。 見て下さい。             水平線まで続くキラキラ。 朝のこの瞬間もとっても素敵な…

続きを読む »

ウミネコ飛翔のひゃっこい水飲み場 再開もうすぐ♪

DSCN9452

皆さんこんにちは。 今日の種差は曇り空ですが、風は穏やかです。           先日、冬囲いしていたカバーが外され 水飲み場の点検作業が行なわれて…

続きを読む »

つぼみが出てきました

DSCN0025

皆さんこんにちは。 今日は種差は曇り空ですが、最高気温は12℃で暖かいです。   芝生地のフクジュソウは元気に咲いてるかな~と思い、散策しました♪       …

続きを読む »

民宿の女将さんに学ぶ!きんか餅&ゆべし作り 

DSCN0019

皆さんこんにちは。 今日の種差は、晴れです。 お出かけ日和ですね。   本日、インフォメーションセンターにて 「きんか餅&ゆべし餅作り」が開催されました。 その様子をご紹介いたします。 &n…

続きを読む »

真横に流れていく雪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

皆さま、こんにちは。 今朝は春めいた陽気にウキウキ♪ 午前中は散策日和で、トレッキングを 楽しんでいる方もたくさんいらっしゃいました。 しかし、ビックリ!!       …

続きを読む »

影で遊ぶ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

皆さま、こんにちは。 今日は2月22日、「ニャン・ニャン・ニャン」で猫の日だそうです。 そんな今日は天気も良くて暖かく、 猫たちも大好きな日向ぼっこを 楽しんでいるのではないでしょうか。  …

続きを読む »

景色の移り変わり

DSCN9995

皆さんこんにちは。 今日の種差は、朝は曇り空でしたが。                     昼頃…

続きを読む »

今日も曇り空

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

皆さま、こんにちは。 種差海岸は今日も曇り空です。 でも、暖かい一日となっています。 楽しみしていた昨日のスーパームーンは 残念ながら見られず、 せめて今日!という期待もむなしく…。 ですが、スタッフ…

続きを読む »

スーパームーンは…

DSCN9993

皆さま、こんにちは。 今日は雲り空の種差海岸。           気温は高く屋根の積雪もこの通り、 どんどん融けてきています。   &nb…

続きを読む »

暖かくなってきました

DSCN9990

皆さんこんにちは。 今日の種差は晴れです♪           昨日からえんぶり祭りが始まりました。 春はもうすぐかなと感じます。   空と…

続きを読む »
2019年2月
« 1月   3月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728  
ページトップへ