嬉しい再会♫

IMG_1433

みなさん、こんにちは。曇り空の種差海岸です。 明日からはもう9月に突入ですね。今日は最高気温22℃、秋の気配がだんだん感じられるくらいの涼しさです。 午後からは雨もしとしと・・・お天気下り坂です。イン…

続きを読む »

泥濘(ぬかるみ)にご注意を!

DSCN8616

こんにちは♬ 今日の種差海岸は、晴のち曇り 3時過ぎには少し小雨が降ってきました     今日の芝生地はお客様の姿はまばらですね ウミネコさんたちも少々ヒマを持てあまし気味の様子です     ところで…

続きを読む »

秋のぷらっとプログラム

ぷpuratto

皆さんこんにちは♫ 朝、夕はすっかり秋模様ですが昼間は暑い日が続きますね。 今日も種差はお客様でにぎわっています^^ 来月からの工作プログラムのお知らせです♬ 秋の自由工作ですよ~ みなさんの自由な発…

続きを読む »

かわいいお客様♬

DSCN8626

こんにちは♬ 種差海岸は今日も曇りぎみ 朝方は少し雨が降っていました   今日は日曜日 でもお客様の数は少なめです いつもは芝生地でお客様の近くでサービスしているウミネコさんたちも、今日は開店休業 少…

続きを読む »

貝の壁飾りは明日まで!!

IMG_E1405

みなさん、こんにちは♪ 今日は雨のち曇り空の種差海岸です。 雨あがりの芝生地をウミネコがトコトコあるいていました。午後からは芝生でのんびりお弁当を広げてご家族でくつろぐ方も。 センニンソウはところどこ…

続きを読む »

まだまだ夏

DSCN8589

こんにちは♫ 今日の種差海岸は曇り空 この時期にしては気温は低目で、天然芝生地には涼しい風が吹いています    いつもは沖の岩場にいるウミネコさん 今日は草刈りが終わったばかりの芝生地で、くつろいでい…

続きを読む »

北須賀海岸へも一部迂回をお願いいたします!!

IMG_1381

みなさん、こんにちは! 今日も穏やかな晴れ間がのぞく種差海岸です。 写真ではちょっとわかりづらいかもしれませんが、海の色が青と緑の層になって見えている時間帯もありました。 さて昨日、芝生地の小川の橋の…

続きを読む »

芝生の小川を渡る際はご注意ください

IMG_E1351

みなさん、こんにちは。今日もお天気の種差海岸です。 ここしばらく30℃近い気温が続いていますが、芝生地は日差しを避けた木陰が人気スポットになっていました。 さて、天然芝生地を流れる小川に3つ橋がかかっ…

続きを読む »

北須賀でもウンランが咲きました

DSC_3053

こんにちは♫ 今日の種差海岸は曇りぎみ 気温が高めでムシ暑いです     芝生地には、今日もたくさんのお客様が来られています      屋外はけっこう暑いためか、館内で涼をとる方もおられますね 芝生地…

続きを読む »

みなさまの声を聞く「潮風だより」

DSCN8545

みなさんこんにちは! 今日も天気が良く、夏休み最終日ということもあり、多くのお客様が見えました。 夏休みの宿題もお子さんたちは終えて明日からの学校を楽しみにしていることでしょう!(?) さて、今日は館…

続きを読む »
2022年8月
« 7月   9月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  
ページトップへ