暑くても子供は元気です!

DSCN2510

皆さんこんにちは♪ 今日も暑いですね。 種差海岸は少し曇りですが、 風がなく過ごしやすい天気です。 今日は、市内の保育園の子どもたちが 遠足で種差海岸インフォメーションセンターに立ち寄ってくれました。…

続きを読む »

晴れって、いいです!

DSCN2488

みなさま、こんにちは♪ 昨日に引き続き、青空が気持ちよい 種差海岸です。   風はこんなに強いのですが… 風は柔らかく暖かくて、みなさん、軽装で 散策されていました。   あまりに…

続きを読む »

晴れって、いいな♪

DSCN2478

皆さんこんにちは。 今日は久しぶりの晴れでようやく種差でも 青い空、緑の芝生が鮮やかに見られました。 そのため、今日はたくさんの方が種差海岸の自然を楽しんでいましたよ! ハンモック、気持ちよさそうです…

続きを読む »

霧雨の種差に咲くタチギボウシ

DSCN2437

こんにちは♫ 今日の種差海岸は霧雨です。夏休みだと言うのにいつになったら露が明けるのでしょうか。 8月2日(日)に開かれる「ビーチコーミング」は、下の写真の【北須賀】が会場です。おかげさまで今日の午前…

続きを読む »

連休明けは、静かです

DSCN2421

皆さんこんにちは♪ 今日の種差海岸は 昨日に引き続き、雨です。 連休中はたくさんの方々が散策にいらっしゃいましたが 今日は連休明け、静かですね。 芝生地を入り、海側に歩いていくと 紫色の花の群衆が見え…

続きを読む »

雨でもお出かけ!

DSCN2413

皆様こんにちは。 本日の種差海岸は昨日に続き雨&霧です。 連休最後の日でしたがあいにくのお天気でしたね。 それでも皆さんセンターに足を運んでくださっていました。 1日から始まっている 『みちのく潮風ト…

続きを読む »

やませは続く…

皆さんこんにちは♪ 今日の種差海岸は… 昨日の快晴とは全然違い 曇り空…霧で小雨です。 」 このような天気ですが たくさんの方々が、種差海岸に遊びにいらっしゃいました♪   キャンプ場ご利用…

続きを読む »

夏を満喫!

みなさま、こんにちは。 本日は朝から夏空が広がっています。 芝生地も大勢のみなさんが寛がれていらっしゃいました。   磯部もすっかり夏の様子です。   磯遊びに興じるみなさんもちら…

続きを読む »

いろんな風鈴ができました!

DSCN2242

みなさん、こんにちは。 4連休初日、11組の方々が風鈴作りを楽しんでくださいました。 貝を貼り合わせるというすごいアイディアの作品があったり、女の子らしい作品があったり、キラキラ光る貝を使ったり、、、…

続きを読む »

大空に夢をのせて

DSCN2372

  皆さんこんにちは。 今日の種差は青空がきれいでとても気持ちのいい日です。 芝生地では仙台凧の会の皆さんが、連凧をあげてました。 空高くあがる凧。風がそよそよと吹いているので、 遠くからみ…

続きを読む »
2020年7月
« 6月   8月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
ページトップへ