今日はハロウイン

IMG_1806

こんにちは♫ 今日の種差海岸は、曇り気味 午前中は時々強めの雨が降っていました     海も少し荒れ模様 岩礁に白波が押し寄せています   さて、今日で10月も終わり だんだん年の瀬が近付いてきますね…

続きを読む »

熱い視線

DSCN9497

こんにちは♫ 今日の種差海岸は、とっても良いお天気 芝生地の上には青い空が広がっています    海風は少し冷たいですが、海辺を散歩するにはちょうど良い気温です   磯場では、何かを探している様子のご家…

続きを読む »

海の向こうの紅葉♪

IMG_E2055

みなさん、こんにちは♪ 今日はちょっと曇り空の種差海岸です。 いつもの週末より人は少なめでしょうか…今、青森県内はあちこち紅葉のシーズンですから、みなさん紅葉狩りにでも行かれているのでしょうか♪ でも…

続きを読む »

佇む一羽のうみねこ

DSCN9471

皆さんこんにちは♪ 今日の種差海岸・天然芝生地は 青空が広がっています。 平日で空いていたので、この景色を独り占めです。 海を眺めると、佇む一羽のうみねこが見えました。 遠い故郷を思い…という感じかな…

続きを読む »

モグラ発見!!

IMG_7811

みなさん、こんにちは。今日もすっきり晴れた種差海岸です。 風も強くないので、しばらく日差しを浴びて歩いているとポカポカ暖かくなってきます。散策しているみなさんも気持ちよさそうでした。 でも、海は白波……

続きを読む »

かしこい鳥さんたち

DSCN9447-2

こんにちは♫ 今日の種差海岸はよいお天気 昨日まで降っていた雨の後、秋晴れの青空が広がっています    しかし気温はちょっと低目、海風がとっても冷たいです   強い風にあおられて、白波が激しく岩礁に打…

続きを読む »

雨の日は雨なりに…

DSCN9424

こんにちは♫ 今日の種差海岸は、天候不順 朝は強い雨が降っていましたが、昼頃には晴れ     少し虹も見えていました   今日は海も荒れ模様 沖からの強い風にあおられた波が、岩礁に打ち寄せています  …

続きを読む »

秋雲、秋空の演出♪

IMG_2007

みなさん、こんにちは♪ 今日は気持ちのいい青空のひろがる種差海岸です。 でも気温がそれほど高くないので、しばらく外にいるとやっぱりちょっと肌寒いなぁと感じます。 松の緑であまり秋の紅葉を感じない芝生地…

続きを読む »

まだまだ元気に咲いてます!

DSCN9392

こんにちは♫ 今日の種差海岸は、曇り気味 ときどき小雨が降るときもあります    最高気温も14℃ほどと低目 芝生地を吹く風も少し肌寒く感じます   そんな陽気のせいか、今日は日曜日ですがお客様もまば…

続きを読む »

【たねプロ】高校生主催のアップサイクル体験

IMG_E1977

みなさん、こんにちは。今日はちょっと曇り空の種差海岸です。 コハマギクがまだちょっと咲いています。最近は限られた時間で効率よく観光をしたいというニーズも多いのか、観光タクシーでポイントを巡られる方も増…

続きを読む »
2022年10月
« 9月   11月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  
ページトップへ