Staff Blog

写真展開催中

みなさんこんにちは。

日の出とともに目覚める野生児!スタッフAです。

今朝は外がとっても明るくて寝坊してしまったかなあ?

と思いきや窓を開けてみると意外な積雪❆

平日ならとっくに除雪されている道路を通勤してきますが

日曜日のためか降り積もった雪道をトロトロ運転して参りました

(いつも夜通し除雪作業されている皆さんに改めて感謝!)

 

お昼現在の種差の様子です。

DSCN6939

 

 

 

 

 

芝生地に雪がそのまま残っています。

いつもならどんなに降っても昼前には

何事もなかったようにいつもの芝生なのですが

なごり雪はまだまだ健在です❆

みなさんソリを持って走って来ても雪遊びまだ間に合いますよ!!

当館のレクチャールームにてお花の写真展を

昨日から3/12(土)迄開催しております。

DSCN6937

 

 

 

 

 

どうぞお見逃しなく、お越しくださーい(^_^)/~

 


2016年2月
« 1月   3月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
29  
ページトップへ