Staff Blog

浜辺にいた怪獣??

皆さま、こんにちは。

本日の種差海岸は風があり涼しく快適です。

芝生の様子を撮ろうとしたら、こんな一枚が獲れました!!

DSCN7749

 

 

 

 

 

 

風に乗って飛ぶウミネコ。気持ちよさそうですね。

一昨日、散策へ外に出かけたのですが、

赤とんぼがふわっと飛んでいました。

今年初トンボに一人感動したのでした。

すると、本日訪れたお客様が浜辺で見つけたよと

持って来てくれたのがこちら!!

DSCN7746

 

 

 

 

 

 

凄いです!!怪獣のような迫力!!

抜け殻です。ヤゴですかねとお話をしていました。

もしや、私が見たトンボの抜け殻???

と思ったりして。しかし、今にも動き出しそうなリアルな姿。

初めて見ました。

訪れた子供達に見せてあげて下さいねと持って来てくれました。

大人でも感動です!ありがとうございました(^^)

自然を身近に感じる種差海岸の魅力をまた発見させてもらいました。

いよいよ夏休みも近づいて来ましたね。

ぜひ、ご家族皆さまで種差海岸へお越し下さい。


2016年7月
« 6月   8月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
ページトップへ