Staff Blog

ご褒美いただいちゃいました。

皆さまこんにちは。

今日は風がほとんどなかったため、

実際の気温よりもぽかぽか暖かく感じた一日でした。

cimg3337

 

 

 

 

 

今日、ぷらっとプログラムに参加してくれたお母さんと娘さん。

広報はちのへを見て「オーナメント作りがしたい!」と、

数年ぶりに種差に足を運ばれたのだそうです。

私たちスタッフが考えたぷらっとプログラムが、

種差に足を運ぶきっかけとなったなんて・・・✨

とっても素敵なご褒美をいただいた気持ちになりました。

これからも皆様が気軽に楽しく足を運んでくださる施設になるよう、

スタッフ一同頑張っていきたいと改めて思いました✨

 

 


2016年12月
« 11月   1月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  
ページトップへ